2009年02月12日

「さようなら」



@「大事な人から離れることが怖いと感じたことがあるのだろうか。

大事な人と別れることが怖いと感じたことがあるのだろうか。

そういう感じは、やっぱりひどい。

 

その人のそばにいる、残った数ヶ月や数日を大切したいと思っているが、なかなか難しい。その人の姿や笑顔を見ると、別れたくないという気持ちが強くわくとともに、送別日が目の前に寂しく、悲しくぼんやり現れる。その結果、涙が流れそうだ。そして、その人と話しかける勇気がなくなっちゃう」

 

&「前もって離れる気持ちに慣れるつもりなの?バカ。。。」

 

@「そうするつもりじゃないが、ただその気持ちをストップできないんだ。残った貴重な時間を無駄にしてるね、私は。。。」

    
posted by ノラ猫 at 01:30| ハノイ | Comment(0) | ただ、しゃべり・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

